きのうみた夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変らずちまちまと

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

eBetを始めてみました。といっても、勘が悪すぎて勝負事はとことん弱いので、お小遣い稼ぎというよりはお遊び程度かな。換金は1000円(100,000pt)からで、100pt=1円。そこまで増やすのはなかなか大変です。
賭け事に自信があるなら、楽しく遊べてついでにお小遣いも稼げる良いサイトかもしれません。日替わりクイズに正解すると100pt、配信されるメールの広告クリックで100pt〜貰えるので、掛け金がなくなったら何も出来ないってこともありません。
電卓片手に地味にぱちぱちやってます。

げん玉で連休祭をやってますが、3日間で10000ptとか、5人紹介とか、うちみたいにちまちまやってる人には無理な注文ですよね…もうちょっと、こう。
この3ヶ月間で1800円分(手数料差し引いて1500円くらい?)なので、他の併せればサーバー代は稼げてるかな〜クリックだけで獲得できるお金は一日4円くらい。他のクリック系お小遣いサイトと比べたらまあ優秀なほうだと思います。毎日クリックだけで1年で1500円くらいと考えると、もう2つ3つ掛け持ちすればサーバー代は確実に確保できます。
げん玉をやるなら、かなリッチも一緒に登録しておくと合算できるのでお得ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変らずちまちまと きのうみた夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる